24時間365日対応の

コンシェルジュ・サービス

Visaプラチナカードのコンシェルジュ・サービスなら24時間365日ご利用いただけます。
※お持ちのVisaプラチナカードにより、ご利用いただけるコンシェルジュは異なります。

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターは年中無休24時間体制で対応いたします。

旅行の計画、ホテル予約、フライト予約、レンタカー予約など、さまざまなリクエストにお応えします。
世界各国から、いつでも、電話またはオンラインでお申し込みいただけます。
コンシェルジュとお話しいただくには通話料無料のこちらから。
または、ウェブ上でコンシェルジュ・オンラインもご利用いただけます。
※本ページに記載のコンシェルジュの電話番号およびコンシェルジュ・オンラインはVisaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)の電話番号およびオンラインサービスとなります。

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)ご利用上の注意

<VPCCをご利用いただくにあたって>
・VPCCはVisaが委託する第三者サービス提供会社を通じて提供されるコンシェルジュ・サービスです。VPCCはVisaプラチナカードをお持ちの会員様にサービスを提供するコンシェルジュ・センターであり、各Visaプラチナカード発行会社(以降、各発行会社)が提供するカードデスク等とは異なります。
・VPCCをご利用いただけるのは有効なVisaプラチナカードをお持ちの会員様ですが、一部のVisaプラチナカード銘柄ではVPCCをご利用いただくことができません。それらのVisaプラチナカードをお持ちの会員様は、お持ちのカードの発行会社が提供するコンシェルジュ・サービスをご利用ください。
・VPCCをご利用の際には、はじめにお持ちの有効なVisaプラチナカード番号の頭9桁、会員様氏名(フルネーム)、お電話番号の3点を聴取させていただきます。これらの3点をいただけない場合には、VPCCにてリクエストを承ることが出来かねます。Visaプラチナカード番号の頭9桁を含む一切の個人情報はVisaプラチナカード会員様であることの確認、及び関連するサービス提供の目的にのみ使用するものです。また、この9桁の番号によってカード会員様個人を特定することはできません。
・VPCCではお電話及びオンラインによるリクエストを承っております。お急ぎの場合には、お電話にてご依頼ください。
・VPCCと会員様の会話はサービス向上及び記録のため、録音をさせていただきます。
・VPCCにお電話いただくとはじめに録音メッセージが流れます。VPCCにお繋ぎする場合には2番を押して下さい。その後、免責条項に関するメッセージが流れますので、ご了承いただける場合にはそのままお待ちいただくとオペレーターに繋がります。
・VPCCではオペレーターの担当制はとっておりません。会員様にオペレーターを指名いただくことはできません。
・光電話および国際電話の契約を解除されている電話等、一部の電話からトールフリーダイヤルにつながらない場合があります。また、海外の場合、国・地域によって、現地電話会社のサービス設定により、公衆電話や携帯電話等一部の電話からはトールフリーダイヤルにつながらず、電話料金が発生いたします。なお、日本から海外に持参されている携帯電話からトールフリーダイヤルにお掛けいただいた場合には、電話料金が発生いたします。
・VPCCからの会員様への架電時には架電元の番号が非通知となる場合がありますので、非通知受電拒否の設定をされている場合には解除をお願いいたします。

<VPCCによるサービス提供が制限される場合>
・VPCCでは各発行会社が個社で提供するサービスや特典について、あるいはVisaプラチナカードのご利用そのもの(利用金額・再発行・解約等)に関するお問い合わせをいただいた場合には、各発行会社にお電話を転送もしくはお掛け直しをお願いさせていただきます。
・原則としてVisaプラチナカード会員様の代理でのご依頼は承りかねます。会員様のご事情により代理でのご依頼をされる場合には、VPCCより会員様にご了承を取らさせていただきます。
・ご依頼いただいた内容をVisaが不適切と判断した場合(勧誘、ギャンブル、ビジネス、経営相談、宗教、法律、政治、投資、金融商品に関わるもの等)や違法性が疑われるものに関しては、お断りをさせていただく場合がございます。医療に関するご依頼についても対応が出来かねる場合があります。特に緊急性を要するような場合には対応ができかねます。
・イベント、コンサート等のチケットのご予約に関して、現在チケット発売元によっては電話回線の事情により、一部ご依頼を承れない場合がございます。
・VPCCでは簡単な翻訳・通訳サービスはいたしますが、専門業者ではないため、その正確性を保証するものではありません。専門性が要求されるような内容の場合やVisaが不適切と判断した場合には、お断りをさせていただく場合がございます。
・伝言サービスをご依頼いただいた場合には、VPCCより伝言先様に、お伝えする内容は伝言でありVPCCとしての意見ではないこと、また会員様のお名前を伝えさせていただきます。
・リクエスト内容によっては個人情報保護・プライバシー保護の観点から、VPCCでは対応できかねる場合があります。
・オンライン及び電話等で特定の加盟店に対する指示の代行に関しては、依頼先の加盟店が本人以外の利用を認めていない場合、VPCCが会員様のID・パスワード等の個人情報をお預かりして代行で対応することをお断りする場合があります。
・Visaプラチナカード会員様によりVisaが不適切であると判断するようなコミュニケーションが行われる場合(泥酔状態や一方的な暴言により会話が成立しない等)には、サービスの提供をお断りする場合があります。
・会員様がVPCC経由、VPCC経由以外のいかんに関わらず手配をされたサービスに関して、そのサービス提供業者との間でサービス提供の前提条件や規定を変更する、または特別なアレンジをするといった交渉をVPCCに依頼いただいた場合、お断りをさせていただく場合があります。
・VPCCでは、会員様の代理として、特定の加盟店や第三者、およびそれらの商品やサービスに対する苦情やご意見・ご要望をお伝えすることやご要望を調整することはいたしかねます。
・会員様とVPCC以外の第三者の間で、問題が起きた場合、その問題の解消を請け負うことはいたしかねます。
・上記に該当しない場合であっても、ご依頼の内容によっては、個別判断によりご依頼をお断りさせていただく場合がございます。最終的な判断・決定権はVisaが有します。

<その他>
・ご依頼内容によっては、提携先やサービス提供業者等に手配依頼をいたします。手配先の営業時間外に承ったご依頼については、手配先の翌営業時間内に対応をさせていただきます。
・VPCCはご依頼内容に基づき、迅速に対応をするよう努めますが、ご依頼内容の複雑さや量等によっては、一定のお時間を頂戴させていただく場合がございます。
・VPCCは予約手配にあたり、必要な最低限の個人情報をお伺いしますが、リクエストに基づく手配の目的にのみ利用するものであり、それら個人情報を永続的に保持することを保証するものではありません。手配経歴などの情報も履歴として保持することを保証するものではありません。
・VPCCを通じて手配をご依頼いただきました商品やサービスは、Visaとは直接関係のない第三者である様々な業者によって提供されます。Visaはこれらの業者を保証するものではありません。なお、VPCCが会員様のために手配させていただいた商品やサービスの代金は会員様のご負担になります。また、物品の購入・決済に関しては会員様ご自身で行っていただくことになります。
・VPCCでは会員様のご依頼に基づき、情報の提供をいたしますが、VPCCが提供した情報は会員様の責任にてご利用いただくことになります。
・VPCCはご依頼内容に基づき、ご希望に沿うよう最大限努力をいたしますが、VPCCの利用によって起こる損害に対してVisaは一切保証をいたしません。
・Visaは本ご利用上の注意を自社の裁量によっていつでも事前の予告なく変更する権利を有します。

オンライン申込

 

オンライン・リクエスト

オンラインサービスをお申し込みの際は、こちらのコンシェルジュ・オンライン・リクエストフォームにアクセスしてください。

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緊急時サービス

 

緊急時サービス

緊急時サービスはVisaグローバル・カスタマー・アシスタンス・サービス(GCAS)が年中無休24時間体制で対応いたしますが、Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)にお電話いただいた際には、GCASではなく、各Visaプラチナカード発行会社に転送をさせていただくことがありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

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コンシェルジュの電話番号

 

コンシェルジュの電話番号

旅先で便利なVisaプラチナ・コンシェルジュ・センターの電話番号一覧は、こちらからダウンロードしていただけます。

現在、タイからのフリーダイヤルはつながらない場合があります。

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コンシェルジュ・ホットライン

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)では、アジアの全主要言語によるサポートをはじめ、熟練したサービスエクゼクティブが、24時間、年中無休体制で会員の皆様のご質問などにお答えしています。
VPCCの電話番号(通話料無料)をご覧になるには、ダイヤル元の国名または地域名を選択してください。
注:光電話および国際電話の契約を解除されている電話等、一部の電話からトールフリーダイヤルにつながらない場合があります。また、海外の場合、国・地域によって、現地電話会社のサービス設定により、公衆電話や携帯電話等一部の電話からはトールフリーダイヤルにつながらず、電話料金が発生いたします。なお、日本から海外に持参されている携帯電話からトールフリーダイヤルにお掛けいただいた場合には、電話料金が発生いたします。
現在、タイからのフリーダイヤルはつながらない場合があります。


上記のリストに国名/地域名がない場合や日本語トールフリー番号(006633 800554)が回線障害により不通の場合は、1 773 360 5319番(VPCC)まで国際コレクトコールでおかけください。(注:国際電話オペレーターをご利用の際、コレクトコールであることをお伝えいただかない場合には通話料が発生します。)

コレクトコールのかけ方(海外からの場合)

下記は海外からコレクトコールをかける際の一例です。

1. ホテルからご利用の場合、フロントやホテルの電話オペレーターに申し出るか、直接国際電話オペレーター呼出番号をダイヤルし、オペレーターにコレクトコールをお申し込みください。
※ホテルからコレクトコールをご利用の場合には、ホテルの電話オペレーターにその国の国際電話会社につないでもらう必要がございます。
※ホテルの電話オペレーターを通さずに直接、国際電話会社のオペレーターを呼び出す場合、オペレーター呼出番号は国または地域によって異なりますので、ホテルフロント等でご確認下さい。
※オペレーターとの会話は一般的に現地語または英語となります。

2. 国際電話オペレーターにコレクトコールを申し込み、以下をお伝え下さい。
- コレクトコール先の国名: 米国
- VPCCのコレクトコール先電話番号(国番号1 市外局番773  電話番号360 5319)
- お客様のお名前

<注意事項>
・ 現地電話会社、ホテルまたは国、地域によって、オペレーター呼出番号が異なったり、コレクトコールができない、または手数料がかかる場合があります。
・ コレクトコール部分以外の料金は会員様のご負担となります。国際電話局までの通話に料金がかかったり、ホテルでの電話使用料等がかかった場合等には、会員様のご負担となります。
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