上戸彩さんサイン入りエプロンや「見える化」に関連するグッズをプレゼ

01/12/2017

Visaデビット 「見える化」キャンペーン
本日、1月12日(木)よりスタート

ビザ・ワールドワイド(以下Visa、代表取締役:ダレン・パースロー、所在地:東京都千代田区)は、Visaデビットの機能を分かりやすく伝えていくための新コンセプトである「残高見える 安心見える」を身近に感じていただくことを目的に、1月12日(木)より、「見える化」 キャンペーンを実施します。 URL:http://www.visa.co.jp/debit/campaign1/

Visaデビットは、使ったら即時に利用した金額が口座残高から引き落とされて、残高が簡単に確認できるカードです。ネットバンキングやVisaデビット提供銀行のアプリを使えば、すぐに使ったお金と利用可能なお金がわかる機能を、『見える化』というコンセプトとして伝えています。今回の「見える化」キャンペーンは、Visaデビットの新CMで着用しているエプロンと同じ型のエプロンに上戸彩さんのサインが入ったものに加え、目元ケアグッズなど「見える化3点セット」をプレゼント。

応募はTwitterで@VisaJPをフォローし、「あなたが気になる見たいもの」をツイートしていただくだけ。多くの皆様に参加いただきやすい形式です。

応募締切は1月26日(木)。是非、皆さまの「見えないけれど、見たいもの」を投稿ください。

【キャンペーン概要】
 タイトル:Visaデビット 「見える化」キャンペーン
 応募期間:2017年1月12日(木)~1月26日(木)
 プレゼント:上戸彩さんサイン入りエプロンと「見える化」グッズ(1名様)
 応募方法:
① TwitterでVisa公式アカウント「@VisaJP」をフォロー
② 見られないけれど、見たいものをハッシュタグ#Visaデビットをつけて投稿
 URL: http://www.visa.co.jp/debit/campaign1/
 詳しい応募条件についてはURLをご参照ください。


 

ビザ・ワールドワイドについて
ビザ・ワールドワイド(以下、Visa)は、世界規模のペイメントテクノロジーを提供する企業です。世界の200以上の国と地域において、迅速、安全かつ信頼のおける電子決済で消費者、企業、金融機関、政府機関を結ぶ役割を果たしています。毎秒65,000件を超す取引を処理できるVisaNetは世界でも最先端の情報処理ネットワークで、電子通貨の基盤であると同時に、消費者を詐欺や不正行為から守り、加盟店への確実な支払いを可能にしています。Visaの事業の特色として、カード発行、融資、会費や利息の設定を消費者に直接行わないことが挙げられます。Visaは取引先金融機関を通じて、デビットカードによる即時決済、プリペイドカードによる事前決済、クレジットカードによる事後決済といった多彩な選択肢を提供しています。詳しくはwww.corporate.visa.com(英語サイト)またはwww.visa.co.jp(日本語サイト)をご覧ください。