海外優待に関するお問い合わせ

この度は、Visa優待特典がご利用いただけず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お客様がご利用いただけなかった優待特典について店舗に確認をいたします。

なお、ご質問の内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせに関しての注意事項

お問い合わせいただく前に以下を必ずお読みください。

  • お問い合わせいただいた時点で、サイト規則、プライバシーポリシー、および委託先に個人情報が提供されることを含む以下すべての注意事項内容に同意されたものとさせていただきます。
  • お送りいただいたEメールアドレスは、ご質問への返信以外は使用いたしません。
  • お問い合わせの際はカード番号、暗証番号、生年月日等を記載なさらぬようご注意ください。
  • Visaは、いただいた個人情報を業務委託先に委託しております。委託先は、十分に信用がおける企業に限定し、委託先以外の第三者に開示しないよう、委託先の管理・監督を実施いたします。
  • お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メールのフィルタリングサービスをご利用の方は、設定の変更をお願いいたします。

<お問い合わせ先>

Visa キャンペーンデスク[email protected]

メールを送付頂く時に、ご利用できなかった店舗のレシート(利用明細)を添付してください。
営業時間:月~金 9:00~17:00 土日祝日、年末年始 (12/29~1/3)を除く