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Visa Platinum
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Visaプラチナカード
Visaプラチナカードの優待・特典
日本のVisaプラチナカードの会員様のために、さまざまな特典を用意しております。個別の特典ページをご参照ください。これらはVisaが全ての日本国内発行のVisaプラチナカードをお持ちの会員様にご提供するサービスです。他にも各発行会社様からご提供される各社独自の特典がございます。
下記以外にもVisaが提供する優待・特典をご利用いただけます。さらに詳しく
コンシェルジュ
Visaプラチナカードをお持ちの会員様であればコンシェルジュサービスを24時間365日ご利用いただけます。 ご利用中のVisaプラチナカードの発行会社やカードの種類により、ご利用できるコンシェルジュデスクが異なります.
※光電話を含む一部の電話や海外からはトールフリーダイヤルにつながらないことがあります。また、海外からは別途料金が発生する場合があります。
Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC) ご利用上の注意
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- VPCCをご利用の際には、はじめにお持ちの有効なVisaプラチナのカード番号(16桁)、会員様氏名(フルネーム)、お電話番号の3点を聴取させていただきます。これらの3点をいただけない場合には、VPCCにてリクエストを承ることが出来かねます。Visaプラチナのカード番号を含む一切の個人情報はVisaプラチナの会員様であることの確認、及び関連するサービス提供の目的にのみ使用するものです。また、VPCCではVisaプラチナのカード番号によってカード会員様個人を特定することはできません。
- VPCCではLINE、お電話及びオンラインによるリクエストを承っております。お急ぎの場合には、お電話にてご依頼ください。
- VPCCと会員様の会話はサービス向上及び記録のため、録音をさせていただきます。
- VPCCにお電話いただくとはじめに録音メッセージが流れます。VPCCにお繋ぎする場合には3番を押して下さい。
- VPCCではオペレーターの担当制はとっておりません。会員様にオペレーターを指名いただくことはできません。
- 光電話および国際電話の契約を解除されている電話等、一部の電話からトールフリーダイヤルにつながらない場合があります。また、海外の場合、国・地域によって、現地電話会社のサービス設定により、公衆電話や携帯電話等一部の電話からはトールフリーダイヤルにつながらず、電話料金が発生いたします。なお、日本から海外に持参されている携帯電話からトールフリーダイヤルにお掛けいただいた場合には、電話料金が発生いたします。
- VPCCからの会員様への架電時には架電元の番号が非通知となる場合がございます。
- LINEチャットでは、会員様の認証のためチャットでお名前、Visaカード番号の最初の16桁、電話番号をお伺いします。
Visaコンシェルジュが会員様に代わって取引を承る場合は16桁のカード番号が必要となりますので、専用フォーム及びお電話にてカード番号等個人情報をお伺いいたします。 当該個人情報をチャットにご入力いただくことはございません。 - VPCCをご利用の際には、はじめにお持ちの有効なVisaプラチナのカード番号(16桁)、会員様氏名(フルネーム)、お電話番号の3点を聴取させていただきます。これらの3点をいただけない場合には、VPCCにてリクエストを承ることが出来かねます。Visaプラチナのカード番号を含む一切の個人情報はVisaプラチナの会員様であることの確認、及び関連するサービス提供の目的にのみ使用するものです。また、VPCCではVisaプラチナのカード番号によってカード会員様個人を特定することはできません。
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- VPCCでは各発行会社が個社で提供するサービスや特典について、あるいはVisaプラチナのご利用そのもの(利用金額・再発行・解約等)に関するお問い合わせをいただいた場合には、各発行会社にお電話を転送もしくはお掛け直しをお願いさせていただきます。
- 原則としてVisaプラチナの会員様の代理でのご依頼は承りかねます。会員様のご事情により代理でのご依頼をされる場合には、VPCCより会員様にご了承を取らさせていただきます。
- ご依頼いただいた内容をVisaが不適切と判断した場合(勧誘、ギャンブル、ビジネス、経営相談、宗教、法律、政治、投資、金融商品に関わるもの等)や違法性が疑われるものに関しては、お断りをさせていただく場合がございます。医療に関するご依頼についても対応が出来かねる場合があります。特に緊急性を要するような場合には対応ができかねます。
- イベント、コンサート等のチケットのご予約に関して、一部の公演では本人確認が必要となり、ご依頼を承れない場合がございます。
- VPCCでは簡単な翻訳・通訳サービスはいたしますが、専門業者ではないため、その正確性を保証するものではありません。専門性が要求されるような内容の場合やVisaが不適切と判断した場合には、お断りをさせていただく場合がございます。
- 伝言サービスをご依頼いただいた場合には、VPCCより伝言先様に、お伝えする内容は伝言でありVPCCとしての意見ではないこと、また会員様のお名前を伝えさせていただきます。
- リクエスト内容によっては個人情報保護・プライバシー保護の観点から、VPCCでは対応できかねる場合があります。
- LINE、お電話及びオンラインで特定の加盟店に対する指示の代行に関しては、依頼先の加盟店が本人以外の利用を認めていない場合、VPCCが会員様のID・パスワード等の個人情報をお預かりして代行で対応することをお断りする場合があります。
- Visaプラチナの会員様によりVisaが不適切であると判断するようなコミュニケーションが行われる場合(泥酔、飲酒酩酊状態またはそれらを疑わせる状態、暴言、脅迫、執拗または一方的な主張などにより会話が成立しない、長時間の電話・チャット回線の占有により他の会員様へのサービス提供を妨げる等)には、サービスの提供をお断り(通話・チャット中の場合は中断)する場合があります。
- 会員様がVPCC経由、VPCC経由以外のいかんに関わらず手配をされたサービスに関して、そのサービス提供業者との間でサービス提供の前提条件や規定を変更する、または特別なアレンジをするといった交渉をVPCCに依頼いただいた場合、お断りをさせていただく場合があります。
- VPCCでは、会員様の代理として、特定の加盟店や第三者、およびそれらの商品やサービスに対する苦情やご意見・ご要望をお伝えすることやご要望を調整することはいたしかねます。
- 会員様とVPCC以外の第三者の間で、問題が起きた場合、その問題の解消を請け負うことはいたしかねます。
- 上記に該当しない場合であっても、ご依頼の内容によっては、個別判断によりご依頼をお断りさせていただく場合がございます。最終的な判断・決定権はVisaが有します。
- VPCCでは各発行会社が個社で提供するサービスや特典について、あるいはVisaプラチナのご利用そのもの(利用金額・再発行・解約等)に関するお問い合わせをいただいた場合には、各発行会社にお電話を転送もしくはお掛け直しをお願いさせていただきます。
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Visaは次のいずれかに該当する場合、会員様の同意なくして会員様とのLINEチャットの接続を切断し、対応を終了することができるものとします。
(1) VPCCの提供するサービスと関係ないお問い合わせや、VPCCの回答範囲を逸脱したお問い合わせがあったとき
(2) 過去のVPCCへのお問い合わせへの対応履歴に関するお問い合わせがあったとき
(3) 文字化け等により会員様からの入力内容が判読できない場合
(4) コンシェルジュからの回答後、5分を経過しても会員様からの返答がない場合
(5) 1回のお問い合わせに対する対応時間が60分を超過した場合
(6) Visaまたはコンシェルジュなどに対する誹謗中傷、嫌がらせなど、VPCCの利用目的に合致しないとVisaが判断した場合
(7) お問い合わせに対して通常必要とされる回答を行ったとVisaが判断した場合
(8) 会員様から同一内容のお問い合わせが重複して到達した場合
(9) 電話やメールなど、LINEチャット以外の方法により対応することが適切であるとVPCCが判断した場合
(10) VPCCに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
(11) VPCCによる対応を継続することがふさわしくない、またはVPCCの運営を妨げる行為とVisaが判断した場合
(12) その他、Visaが不適当、不適切と判断する行為があったとき -
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- ご依頼内容によっては、提携先やサービス提供業者等に手配依頼をいたします。手配先の営業時間外に承ったご依頼については、手配先の翌営業時間内に対応をさせていただきます。
- VPCCはご依頼内容に基づき、迅速に対応をするよう努めますが、ご依頼内容の複雑さや量等によっては、一定のお時間を頂戴させていただく場合や対応が出来かねる場合がございます。また、回答日時の指定や回答方法など通常サービスの対応範囲を超えた個別のご要望には沿えない場合もございます。ご要望に沿いかねる場合の運用はVPCCの判断が優先されます。
- VPCCは予約手配にあたり、必要な最低限の個人情報をお伺いしますが、リクエストに基づく手配の目的にのみ利用するものであり、それら個人情報を永続的に保持することを保証するものではありません。手配経歴などの情報も履歴として保持することを保証するものではありません。
- VPCCを通じて手配をご依頼いただきました商品やサービスは、Visaとは直接関係のない第三者である様々な業者によって提供されます。Visaはこれらの業者を保証するものではありません。なお、VPCCが会員様のために手配させていただいた商品やサービスの代金は会員様のご負担になります。また、物品の購入・決済に関しては会員様ご自身で行っていただくことになります。
- VPCCでは会員様のご依頼に基づき、情報の提供をいたしますが、VPCCが提供した情報は会員様の責任にてご利用いただくことになります。
- VPCCはご依頼内容に基づき、ご希望に沿うよう最大限努力をいたしますが、VPCCの利用によって起こる損害に対してVisaは一切保証をいたしません。
- Visaは本ご利用上の注意を自社の裁量によっていつでも事前の予告なく変更する権利を有します。
- ご依頼内容によっては、提携先やサービス提供業者等に手配依頼をいたします。手配先の営業時間外に承ったご依頼については、手配先の翌営業時間内に対応をさせていただきます。