よくあるご質問・お問い合わせ
Visa 優待特典の種類について
優待特典のご利用について
                            
                        
                        
                    
- 
        日本で発行されたVisaカードであれば、カードの種類に関わらず優待特典をご利用いただけます。 ただし、一部の優待特典は条件が異なる場合もありますので(ゴールドカード以上が対象など)、各優待特典の「ご利用上の注意」をご確認ください。 
  
- 
        各優待特典をご利用いただく際には日本で発行されたVisaカードでお支払いください。参加加盟店にてクーポン提示が必要な優待特典もありますので、詳細は各優待特典の「ご利用上の注意」をご確認ください。クーポンはVisa Webサイト上の各優待特典ページからダウンロードいただけます。 ※ダウンロードいただいたクーポンは印刷しご持参いただくか、または携帯電話等の画面に表示させたPDFの対象優待ページを各店舗にてご提示いただく必要があります。 
- 
        参加加盟店によっては印刷したクーポン提示が必要な優待特典もありますので、詳細は各優待特典の「ご利用上の注意」をご確認ください。 
- 
        優待特典のご利用条件にパスポート(旅券)提示について記載がある場合は、パスポート(旅券)の提示が必要になります。パスポートのコピーでは優待特典をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。 
 
- 
        優待特典は、掲載されている店舗のみでご利用いただけます。掲載されていない店舗は、同じ系列でもご利用いただけませんのでご了承ください。 
 
- 
        すべてのVisaカードはカード名義人様ご本人にご利用いただくことを前提としております。そのため優待特典をご利用の際は、必ずご自身のVisaカードを使用していただく必要がございます。 
 
- 
        この度は、Visa優待特典がご利用いただけず誠に申し訳ございません。どのような経緯でお客様の優待特典がご利用いただけなかったかを店舗に確認をいたします。お手数ですがVisaキャンペーンデスクへお問い合わせください。 
 
優待特典クーポンの入手について
                            
                        
                        
                    優待特典に関するその他お問い合わせ
                            
                        
                        
                    
- 
        Visa優待特典に関するその他のお問い合わせは、お手数ですがVisaキャンペーンデスクへご連絡ください。 ※VisaキャンペーンデスクはVisa優待に関するお問い合わせの専用窓口となっております。Visa優待以外のお問い合わせに関しましては、お答えできませんので、予めご了承ください。 ※よくあるVisa優待特典以外に関するお問い合わせについては、「よくあるご質問・お問い合わせ/FAQ」にまとめてあります。を今一度、ご確認ください。 <お問い合わせ先> Visa キャンペーンデスク[email protected] 営業時間:月~金 9:00~17:00 土日祝日、年末年始 (12/29~1/3)を除く 
 
お問い合わせいただく前に以下を必ずお読みください。
- Visaキャンペーンデスクは、Visa優待特典に関するお問い合わせの専用窓口となっております。Visa優待特典以外のお問合せに関しましてはお答えできかねますので、予めご了承下さい。
- お問い合わせの際はカード番号、暗証番号、生年月日等を記載なさらぬようご注意ください。
- お問い合わせいただいた時点で、サイト規則、プライバシーポリシー、および委託先に個人情報が提供されることを含む以下すべての注意事項内容に同意されたものとさせていただきます。
- お送りいただいたEメールアドレスは、ご質問への返信以外は使用いたしません。
- Visaは、いただいた個人情報を業務委託先に委託しております。委託先は、十分に信用がおける企業に限定し、委託先以外の第三者に開示しないよう、委託先の管理・監督を実施いたします。
- お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
- 迷惑メールのフィルタリングサービスをご利用の方は、設定の変更をお願いいたします。